NEWS

お知らせ

2021.10.09

運動会

気持ちのよい秋晴れの下、三気の里大運動会を開催しました。

新型コロナの影響で、残念ながら今年もご家族の参加は控えていただくことになりましたが、三気の里、BeTREE、アンパの各事業所から合わせて100名以上の利用者さんが参加されました。

まずは準備体操から

 

選手宣誓をされる自治会のFさん。

競技場の注意は実行委員のYスタッフ。

さあ競技開始です。まずは30m徒競走
みなさんの真剣な力走がみられました。

続いては玉入れです。

気合十分ですね!

さあいくつ入ったかな?数えます

黄団の勝利!ばんざい!

続いては三気の里恒例のパン取り競技です。

本格的な方もいらっしゃいますね

ここで利用者さんには休憩していただき、次はスタッフの番です。

今年のスタッフアトラクションは欲張って2つ、リレーと綱引きです。
旧ヤングチームVS今ヤングチームの対決
まずは一回戦リレーから

利用者さんに負けていられないと松田理事長みずから激走!

見事なバトンリレーです。


今ヤングチームの勝利!
忖度を期待した旧ヤングチームの作戦ミスか

 

さて次はいよいよクライマックス、因縁の綱引きです。

ここにもやる気満々の人めっけ。

力と力のガチ対決!

転んでる場合じゃないよ~
でもここから奇跡の逆転!今ヤングチームに軍配があがりました。

表彰式です。
優勝の紫団

準優勝は黄団

しっかり身体を動かしたあとは、室内に移動してお昼ごはん。

今年もレオックさんが心を込めて作ってくれたお弁当
美味しそう!

うまい!

うまい!

うまい!

三気の里に煉獄さんがたくさん現れました。

(おわり)