NEWS

お知らせ

2021.04.02

新年度のスタート

令和3年度がスタートしました。
三気の里でも新人スタッフを迎え就任式を行いました。

新卒のスタッフと、事情により1年間職を離れておられましたが再び戻ってきてくださったスタッフ、これに育児休業から復帰するスタッフも複数名加わり、ますます充実した職員配置で利用者さんたちのサポートができることを嬉しく思います。

 

また、新しく三気の里の利用を始められた利用者さんも、みなさんの前でしっかりとご挨拶をされました。

まだまだ新型コロナの影響がいつまで続くか見通せない状況ではありますが、これまでい培ってきた知識と経験を活かして、今年度も利用者さんたちが輝ける活動を提供していきたいと思います。