NEWS

お知らせ

2020.11.18

第33回開園記念祭

令和2年11月14日(土)は、三気の里33周年を記念した開園記念祭を行いました。
今年は新型コロナウィルス感染予防のため規模を縮小し、三気の里の利用者さんとスタッフのみでの開催となりました。

縮小版ではありますが、開会セレモニーあり、ステージ部門あり、抽選会、バザー部門、ゲームコーナーといつもと遜色ないラインナップ。
利用者のみなさんに100%以上楽しんでもらえるよう企画いたしました。
↓↓(この人)

今年のプレゼンター小城スタッフです。

利用者自治会長の開会宣言による幕開け。

木下施設長のあいさつに続き、
永年勤続表彰は、勤続10年の石原スタッフです。
松田理事長より直々に表彰を受けました。

これからも末永くよろしくお願いします!

三気の里が誇るエンタテインメント集団「さんきオーケストラ」の登場です。

この日のために朝練で猛特訓してきました。

演目は
「Paradise Has No BORDER」
「世界に一つだけの花」
「香水」
「パプリカ」


曲につられて、珍獣も現れました。

最後にアンコールで大ヒット中のアニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」を新人の植野スタッフが大熱唱!!
素晴らしい公演でした。

続いてお楽しみ抽選会
1等の命運は木下施設長の手に

当たった方は大喜びです。

 

会場を外に移すと
模擬店バザーが開催されています。


ラーメンに、おにぎりに、から揚げに、ポテトに、プリン、ジュース
たくさん食べました。

笑顔がいっぱいです!

あいまにゲームにも挑戦!

ボウリング!
さて、このあとどうなったでしょう?

正解は・・・なんとストライク!!
さすが自治会長。

利用者の皆さんにはちょっと難しかったみたいですが、3名の利用者さんがストライクを出されましたよ。

 

別会場では魚釣りゲームも

お菓子つきの魚を上手に釣りあげておられました。

 

短い時間でしたが、内容の濃い開園祭が実施できたと思います。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

最後に、
今年は打ち上げができなかったので↓↓


開園祭の主で頑張った小城さん
「疲れ様でした!!」