★福利厚生★ 〜働きやすい職場環境〜


■SowelClub(福利厚生センター)

平成28年度より全職員を対象にソウェルクラブに加入しています。

旅行やレジャー施設などがお得に利用できるほか、健康用品の給付、永年勤続記念品、資格取得記念品、結婚・出産・入学のお祝い、習い事などお得な会員価格で利用できます。


■職員同好会

ソフトボール・・・約20名で活動しています。夏に労働局主催の職場対抗戦に出場する他、地域のチームと練習試合を行ったり、秋には三気の里主催で地域交流スポーツ大会を開催しています。

ファンラン・・・約10名で活動しています。各地のマラソン大会に参加し、その地域の人情に触れ、特産品をゲットするのが楽しみです。

バレーボール・・・約10名で活動しています。夏の施設対抗戦、秋の三気の里主催の地域交流スポーツ大会の他、三気の里の体育館で楽しく汗を流しています。


■三気の里職員親睦会(SSK)

おもに職員間の交流・親睦を深める活動を行っています。


■ヘルスケア

年1回の定期健康診断のほか、インフルエンザ予防接種への補助を行っています。

業務災害総合保険に加入しており、勤務中の怪我はもちろん病気で入院された場合も保険金を支給します。 24時間の健康相談やメンタルケアカウンセリングサービスも受けられます。